2017年もありがとうございました

今年も本当にありがとうございました!


いろんなところに行ったなあ〜怒涛の1年でした。


あらゆるご縁に、心から幸せに思います。


2018年、原点に返って、自分を励ましてくれる音楽のような、心に寄り添う言葉と絵を紡いでいきたいと思います🐶


 楽しく軽やかに。良いお年をお迎えください☺️



…というのはSNSのご挨拶の転載。


本当に、自分の全部でトライしたような一年でした。

感情もフルに上がったり下がったり、

何もできなくなったり、

お金もなくなるし、笑


だけどずっとずっと幸せでした。


こんなにもカラフルで、楽しい毎日はなかったです。


大晦日、わたしは

今、すごい安心感と、満ち足りた気持ちの中にいます。


みなさま、本当にありがとうございます。


愛を込めて。


また来年も、愛を込めて、生きていこうと思います。

コメント